fc2ブログ

記事一覧

リセット

本日も沢山の方にお越し頂きまして誠に有難う御座います。

リセットやり過ぎで膝が痛い(;д;)かなり痛みが・・・・膝を曲げると伸ばすときが痛い(ノ_<)

ここ最近リセット本気モードで頑張りました!とにかくリセットすれば良い事があると思いながらしてます\(^o^)/

良い事とは、勿論稚エビの爆殖です~  あーそう言えばここ近年爆殖なんて聞いた事ないですね(笑)

いつから爆殖って言葉聞かなくなったのか・・・・それだけ難しくなったって事ですね。

殖えるエビの数が少ないって事は質感を上げて行かないと気に入ったエビを作れません。

エビが殖えればそれだけ気に入ったエビが作れわけですが。

IMG_2373.jpg

IMG_2439.jpg

IMG_2405.jpg

4月の周年祭ですが、ハイグレードも今回店頭に販売致します!もちろん価格も頑張ります。

ハイレベルなブリーディングを目指す方、少しでもグレードアップに上げて行きたい方のおススメです。

それとバンドも少し親個体販売致します。(かなり貴重です) 販売する個体徐々にアップします~

レッドビーシュリンプ専門店
Sanguine
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント